自己紹介

遅ればせながら自己紹介です。

なお年齢等は2023年7月現在のものです。

よろしくお願いします。

 

このブログを読んでほしい人

・お家の新築やリフォームを計画中の人

・建て替えや解体の予定のある人

住友林業に興味ある人

・他のハウスメーカー住友林業の違いを知りたい人

・平屋に興味のある人

・敷地内同居に興味のある人

 

〈kaze家〉

現在自宅を住友林業で建て替え中。

次女夫婦の家に家族で住まわせてもらっています。

kaze家夫

年齢:66歳

職業: 60歳で退職後嘱託職員として

パート勤務

出身地:愛知県三河地方

趣味:囲碁

大学の4年間以外出生地から離れた事がない。結婚する前に実家の土地に家を建てた。

 

kaze家妻(このブログの管理人)

年齢:夫より5歳年下

職業:無職(昨年25年勤めたパートを退職後孫の子守りなどをしてすごす。)

出身地:愛知県尾張地方

結婚で三河地方に移り住む。

趣味:手芸全般・書道・家庭菜園。家が完成したら、ガーデニングにももっと力を入れたい。

 

kaze家長女

年齢:30代半ば

職業:会社員(コロナ以来在宅勤務が多くなった。現在は、出勤と在宅勤務が半々くらい)

出身地:現在の居住地(愛知県三河地方)

趣味:海外旅行

 

完成する家は3人の共同名義になる予定。

 

〈aozora家〉

3年前に住友林業でkaze家の隣地に35坪ほどの平屋を建築。

aozora夫

年齢:30代半ば

職業:病院勤務

出身地:長野県

趣味:スポーツ観戦・旅行

もと高校球児

 

aozora家妻(kaze家の次女)

年齢:30代前半

職業:医療関係 現在は産休中

ひと月以内に第二子出産予定

趣味:旅行

 

aozora家チビタ1

年齢:2歳

職業:保育園児

趣味:トミカBRIO・ジグソーパズル

めちゃめちゃ元気な男の子

 

aozora家チビタ2

近々登場予定

多分めちゃめちゃ元気な男の子その2になるんじゃないかな

 

2023年8月元気に誕生しました!