ミニチェア(家具購入特典)!

家具フェアで柏木工の家具を購入した際、ツールが一つスプレゼントされました。

f:id:kazetoaozora:20240110125021j:image

80周年の記念という事で80万円以上の購入者のみですが、定価は4万円以上の品とのことです。

毎年、何らかの特典があるようですが、今回は80周年ということで破格のプレゼントとのことです。

 

それとは別にシビルの椅子の購入者(限定でシビルの1/5サイズのミニチュアがプレゼントされました。

実はこのミニチュア、住友林業の支店に置いてあり。長女が密かに「いいなぁ」と思っていたもでした。(売っているなら欲しいなと)

なので、このミニチュアのプレゼントがあると知ったときは大喜びでした!!

f:id:kazetoaozora:20240110124758j:image
f:id:kazetoaozora:20240110124801j:image
f:id:kazetoaozora:20240110124755j:image

もったいなくてまだ袋から出せません (笑)

 

これを製作出来る職人さんが一人しかいないとのことで、家具の納入時には間に合わず昨年の暮れギリギリに高山市の柏木工本社から直々に届きました。

素敵です。

玄関の下駄箱の上に置く予定です。