🎊引き渡し🎊

 

10月29日大安吉日、無事に新居の引き渡しが完了しました。

 

住友林業からは生産さんと営業さんがきてくれました。

 

f:id:kazetoaozora:20231101060511j:image

 

住友林業と契約してから丸11ヶ月。

家を建て替えようか、リフォームしようかと検討をはじめてから1年半。

長かった〜

家づくりというのは本当に大変!

でも楽しかった!

 

営業さん、設計さんインテリアさん、生産さん。

一つのことを決めるのに時間がかかる私たちに、根気強くお付き合いいただきありがとうございました。

今年の猛暑の中作業をしてくださったすべての職人さんに感謝します。

 

営業さんについて

生産さんの素晴らしさは前にも書きましたが、我が家の営業さん。

この方がまたすごいんです。

敏腕営業マン!

きめ細かく色んなことをサポートしてくださり。

本当に信頼できる方です。

 

実はaozora家の時の営業さんとは別の人です。

aozora家の時は新人の営業マンさんでした。そして、その指導役についていたのが、今回kaze家の担当をしてくれた営業さんです。

aozora家の時も、少々頼りない新人営業さんをフォローして責任を持って進めてくれました。

実際、aozora家も今回の営業さんがついていたから契約したようなものです。

住友林業という会社に誇りを持ってお仕事されているのが気持ちいいです。

住友林業でお家を検討中の方がいた、らぜひ紹介したいくらいです。

 

まだ引っ越し作業が残っています。

家を解体する時も、ものすごい量の物を捨てましたが、まだまだ入り切らな気がします。

断捨離したながら頑張りたいと思います。

 

引き渡しの際、住友林業さんからのプレゼントにいただいたものです。

f:id:kazetoaozora:20231101192942j:image f:id:kazetoaozora:20231101192956j:image

 

お家の中はぼちぼち内覧会します。

お楽しみにお待ちください。